求人情報カスタマーサポート部門責任者

3ヶ月毎に当社の顧客に対し連絡を取りながらヒアリング情報を各種システムにご入力していただく業務となります。
その他、お客様からのお問い合わせにご対応いただきます。

募集人数
1名
雇用形態
正社員
募集背景
事業の立ち上げ期から成長期への移行に伴う体制強化
仕事内容
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、
メールにて信託型ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。
基本、メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。

【仕事のイメージ】
2月中旬:企業への報告内容を精査
3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携
4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業
5月中旬:6月の報告に向けた準備
6月:企業へ報告のサイクルイメージです。
求めるスキル・経験
【必須】
金融事務のご経験をお持ちの方
マネジメント経験あり
ポジションの魅力
営業活動の成果創出を通じて企業の成長にダイレクトに寄与できます。
新規性が高く成長ポテンシャルの高い商品を軸とした事業に創業初期から携わることができます。
周囲に優秀なメンバーが多く、不要なストレスなく合理的な連携ができるポジションです。
勤務時間
9:00~18:00 (60分休憩、実働8時間/日)
休日
土・日曜日、国民の祝日、会社が定める日

類似商品の勧誘に
ご注意ください。

昨今、当社の提供する信託型ストックオプション「時価発行新株予約権信託®」に類似する商品の導入を勧める業者・専門家が増えております。信託型ストックオプションであるオプションプール信託®や時価発行新株予約権信託®、1円ストックオプション信託®のほか、有償ストックオプション信託®、譲渡予約権信託®、コール・オプション信託®は当社グループの登録商標であり許諾なく第三者が使用することはできません。
信託商品は、その設計により想定される結果が大きく異なる場合があります。類似の商品の提案を受けた場合や登録商標の商品を騙った勧誘を受けた場合には、法律上・税務上の課題がクリアされているかどうか、十分ご注意ください。